« グーグル | メイン | 年金特別便 »

円高

急速な円高が進んでいます。
私は、数々の経済ジャンルのメルマガを購読していますが、そのことは予測はされていたようです。
そのような中、為替でもうけるという話しがありますが、正直ポジションを持たない状況では、
予測がよく当たります。しかし、ポジションを持つと正直予測は外れることがあるというのが事実です。
かつて株もやったことがありましたが、やはり儲かりませんでした。
唯一もうけたのは「金」でしょうか?
これはただ放置しておいたところ、倍以上に高騰したというわけ。
最近金融関係で話題になったいる書籍で「まぐれ」というのがあります。
つまり、「運」による、儲けの有無は決まる、という理論。やはり株も為替も「運」によるギャンブルかも
しれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imazix.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グーグル」です。

次の投稿は「年金特別便」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35